記事一覧

☆Marc Schmiedhäuser☆

梅雨明けも間近、暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

最近すっかりご無沙汰しておりましたねろぐですが(すみません…)
今日はMarc Schmiedhäuserのホルンをご紹介します♪

数年前よりネロ楽器で取り扱っておりますドイツのメーカーさんで、日本でも少しずつ広まってきております!
写真はマイスターのMarcさん。
ファイル 279-5.jpg

こちらのモデルは、定番モデルのPrivée。
ファイル 279-1.jpg

彫刻もとてもかわいいですね!
ロータリーキャップの葉っぱは、工房のあるヴィースバーデンの紋章とのこと。
ファイル 279-2.jpg
ファイル 279-3.jpg

こちらは、最近入荷しましたNewモデルのS1。
ファイル 279-4.jpg

そして今回は、遊びにいらしてくださった、読売日本交響楽団の松坂さんと伴野さんのお二人に演奏していただきました!

試奏や入荷情報をご希望の方は、ぜひぜひお問い合わせください♪

また、これからもいろいろな動画をご紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに!