記事一覧

☆JKマウスピース再入荷☆

どうやら梅雨明けしたとのことですが、
今日は本当に暑いですね!!

最近入荷致しました、JKのマウスピース。

数年前に、一種類だったバックボアが、
A1、A2、A3の三種類となりました。

今回は、スタンダードなA1だけではなく、
バックボアが少し太めの「A2」も入荷致しました!

ファイル 255-1.jpg

他にも…。

ウィンナホルン用や、
12CM、23DM、といった中間サイズも入荷しております。

どれも数本のみの入荷となっておりますので、
気になる方は、お早めにご来店下さい☆

ねじれ修理!

ファイル 253-1.jpg

意外とよくある、ベルが外れずにそのまま本体がねじれてしまう事故…

楽器を吹いてる方からしてみたらホラー画像ですね。

ベルが外れなくなってしまったら、慌てずそのまま楽器店に持ち込みましょう!

それでも事故ってしまった時には…

ネロ楽器におまかせ!

ファイル 253-2.jpg

バッチリ修理致します!

2013 Frankfurt Music Messe レポートその2 ☆

続きまして、レポート第2弾です☆

こちらは、マウスピースメーカーJK社のブースにて。
今年もオーダーして参りましたので、
入荷次第、改めてお知らせ致します!
ファイル 252-1.jpg

*********************************

こちらは、イタリア製Marco Magiの
ワンピース用セミハードケースです!
今回ネロで新しくオーダーして参りました☆
ファイル 252-2.jpg
外側と内側の生地を
それぞれ選んでオーダーすることが出来ます。
ファイル 252-3.jpg
今回は、3パターン(もちろんネロらしい柄も!)
オーダーして参りました。
こちらも入荷次第お知らせ致しますので、お楽しみに!

********************************

今年は、ヴィースバーデンにある
Marc Schmiedhäuserさんの工房にも行って来ました!
3年前からネロで販売させて頂いている、
ドイツのメーカーさんです。
写真はマイスターのマルクさんとの2ショット。
ファイル 252-4.jpg
一つ一つ丁寧に作っていらっしゃるのが、とても印象的でした!
下の写真はModel Privèe。
一人で製作している為、入荷本数は少ないですが、
是非お問い合わせ下さい☆
ファイル 252-5.jpg

2013 Frankfurt Music Messe レポートその1 ☆

皆様、新年度も始まり、如何お過ごしでしょうか?

そして今年も行って来ました、Frankfurt Music Messe!
ファイル 251-1.jpeg

こちらはお馴染みのAlexander社のブースにて。
103以外のいろんなモデルが並んでいました。
フィリップ社長さんもお元気でした!
ファイル 251-2.jpg
ファイル 251-3.jpg

また今年は、ハンスホイヤー社から新モデル
K10が発売されました!
ちょっと某A社のホルンにも似ているようにも見えますが、
4番ロータリーは小さいものになっており、
さらにマウスパイプのレシーバーを交換することができます。
ファイル 251-4.jpg

こちらはストンビ社のTitan/TP5050。
こちらもなんだか…以下省略。。
奥に写っているのは、シルバープレートモデルです!
ファイル 251-5.jpg

Messeレポートその2へ続きます!

歳末感謝フェア☆

今年も残すところあと10日となりました。
寒い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

ネロ楽器では、年内12/30(日)までの間、
歳末感謝セールを行っております☆

マウスピースや小物だけに限らず、
新品・中古ホルンも値下げ中です♪
X'masらしいポケットホルンも、特価中です!
ファイル 250-1.jpg

また、期間中に1,050円以上お買い上げ頂いたお客様には、
ネロオリジナルボールペンをプレゼント!
もれなくネロスタッフのスマイル付きです(笑)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
ファイル 250-2.jpg